SSブログ

AKB48 ドラフト会議 候補 名前






先程11時のニュースで、
AKB48ドラフト会議での
最終候補生30人が決定したと発表された。


以下、某社ニュース記事より引用。

「AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」
の3次審査が行われ、11月10日に
東京・グランドプリンスホテル新高輪で開催される、
AKB48グループドラフト会議に進出する候補者30人が決定した。


「AKB48グループ ドラフト会議」は、
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の
チームキャプテン(SKE48はチームリーダー)が、
各劇場支配人と協議の上、候補者の中から
自分たちのチームに必要な人材を指名し、
新たなチームメンバーを決定するイベント。
指名が重なった候補者は、キャプテン同士の
抽選によってチームが決定する。

参加チームは計10チーム
(AKB48チームA・チームK・チームB、
SKE48チームS・チームK II・チームE、
NMB48チームN・チームM・チームB II、
HKT48チームH)。

各チームの加入人数は未定で、
ドラフト会議によって加入したメンバーはチームに所属し、
新たに設けられる「ドラフトメンバー」として、
チームごとのレッスンや劇場公演などの活動に参加する。
(単純に3人ずつじゃないんだね)

8月12日から願書の受付を開始し、
9月3日に締め切られた。
1次の書類審査、2次の面接、
3次のダンス&ボーカル審査を経て22日、
候補者が決定した。

最年少となる小学校6年生の下口ひななは、
「これから一生懸命頑張っていくので、よろしくお願いします」
と意気込みのコメント。同じく最年少で
松井玲奈を目標とする後藤萌咲は、
「ライブに来てくださった皆さんに
夢と感動を与えられるアイドルになりたいです」
と語っていた。また、24歳の込山優香は、
「最年長なので頑張りたいと思います」と気合十分。

候補者たちは11月10日の会議本番に向け、
WEBを中心にさまざまなメディアで自己アピールし、
各チームからの指名を目指していく。


ちなみに、名前は以下の通り。

あらい_ゆき、
いそ_かなえ、
うえしま_あゆか、
かが_まどか、
かねこ_みれい、
かわもと_さや、
こいし_くみこ、
こうど_さき、
こみやま_ゆか、
しもぐち_ひなな、
すずき_ねね、
すどう_りりか、
そうだ_さりな、
たかつか_なつき、
たかてら_さな


たかはし_みお
たきた_かよこ、
たけい_さら、
とみた_よしの、
ないき_こころ、
にしやま_れな、
ごとう_もえ、
ふくし_なお、
ふじまき_まりあ、
こじま_わかな、
まつもと_ちかこ、
みずた_あきら、
むらかみ_はるか、
やまもと_まお、
よこしま_あえり


ひらがなですみません;

下の写真の前列→後列で書いてます。
写真も参考に^^





AKB写真.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。